yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

高田橋多目的広場 バーベキュー ピクニックにおすすめ


f:id:yorimichikinako:20220926124503j:image

前回は初めて家族でこちらの場所で炭を使ってBBQしてとても楽しかったです。

水を汲む水道等は無いのでご注意ください。今回は平日の昼頃にピクニックに行ったらガラガラでした。

風が強かったのでタープ立てるのは止めておきました。

人の目を全く気にせずピクニック出来ました。

折りたたみのテーブルと椅子を置いてマック食べます。 

遠くに焚き火をしている方が見えましたが、この日はBBQしている人はいなかったかな。

台風の後だったから増水していて川は濁っていました。

普段も遊泳は出来ません。

雨が少し降って来ていたので橋の下は車が何台か停まっていました。

トイレもマンションの隣にあります。


f:id:yorimichikinako:20220926125103j:image

その横は鮎釣りの道具等を扱っているお店のようでした。(お菓子やアイスも売っているのかな?)

子供も高田橋を気に入っていて、ボールでよく遊んでいました。

こちらの場所は服部牧場の近くなので、次回は服部牧場にも行きたいです。