yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

大人のミロ

ミロが人気で品薄とかなり前に携帯のニュースで見た気がします。

大人のミロなるものもあるそうで、ずっと気になっていました。(今更)

ダイエットしてるので、食事のバランスが気になっていました。

あすけんやってるんだけど、なかなか良い点数とれないのです。


f:id:yorimichikinako:20221005131537j:image


f:id:yorimichikinako:20221005131549j:image

 

 

業務スーパーで買い物している時にたまたま見つけたので買ってみました。


f:id:yorimichikinako:20221005131026j:image


f:id:yorimichikinako:20221005131058j:image

税別で218円だったかな。

ふつうのミロより本当に甘くないです。 

甘い物苦手な方にもいいかも。

いつも使っているココアよりタンパク質が少し多くて、ビタミンも入ってる。

ヨーグルトに混ぜて朝ご飯にしています。

少しは栄養バランスよくなるかな。