yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

2022-11-21から1日間の記事一覧

南町田グランベリーパーク

子供もグランベリーパークが大好きだし、ワンコも一緒に行けるので我が家はグランベリーパークに出掛ける率高いです。 土日祝日は駐車場も周辺道路も結構混んでます。 なので、うちはいつも平日に出掛けます。 うちの子供はいつも鶴間公園のアスレチックでた…

ユニクロ感謝祭

本日ユニクロ感謝祭に行って来ました。 土曜日に寄ろうかと思っていたのですが、土日の感謝祭のレジはかなり並ぶイメージがあったので、月曜日の今日午前中にユニクロ ミーナ町田店に行って来ました。 店内も混んでないし、レジも並んでないし見やすかったで…

丸亀製麺うどん弁当

先日実家の家族に丸亀製麺のうどん弁当をお土産に買ってみました。 私が行った店舗は町田パリオ店です。 土曜日だったので、混むかなと思って11時ちょうどに行きました。 ちょうど店員さんがシャッターを開けるところで、2組先に待っていた方に続いて入店し…

私の朝ご飯は大体これ

朝ご飯は大体いつもこんなん。子供の残りの食パンの耳。コーヒー。食パンの耳と父がくれたパン屋の葡萄パンwith Butter✩ ヨーグルトに蜂蜜とココア。最後だから容器のままでいただきます。 今日は豪華?に。塩バタロールとチョコケーキと子度の残りのおにぎ…