yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

ユニクロ感謝祭

本日ユニクロ感謝祭に行って来ました。

土曜日に寄ろうかと思っていたのですが、土日の感謝祭のレジはかなり並ぶイメージがあったので、月曜日の今日午前中にユニクロ ミーナ町田店に行って来ました。

店内も混んでないし、レジも並んでないし見やすかったです。

お目当ての子供のフリースのエルサのパジャマが1990円が1490円です。

ドラえもんのパジャマも可愛かったけど、着てくれるか分からないので去年と変わらずエルサにしといた。

あとスパイファミリーのTシャツは柄を悩んでボンドとアーニャのベージュの物にしました。

可愛い!大人用も欲しい!

f:id:yorimichikinako:20221121134328j:image

他にも子供用の暖かそうなスカートとかレギンスとか色々買いたかったけど、最近自分で選んだ物じゃないと着てくれないので買いませんでした。

長ズボンも頑なに履いてくれない。寒いのによぅ。


f:id:yorimichikinako:20221121134534j:image


f:id:yorimichikinako:20221121134543j:image

その他、病気療養中の母にブランケットと(1990円が1290円になってた!)ヒートテック靴下を。

父親も靴下を寒いと2枚履きしてるから、買ってみてあげました。

うちの両親、コロナ禍でユニクロに行かなくなったので。

ヒートテック靴下は私もまだ履いたことないから、両親の反応が良かったら私も買ってみよう。(親を実験台にする娘)