yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

南町田グランベリーパーク

子供もグランベリーパークが大好きだし、ワンコも一緒に行けるので我が家はグランベリーパークに出掛ける率高いです。

土日祝日は駐車場も周辺道路も結構混んでます。

なので、うちはいつも平日に出掛けます。

うちの子供はいつも鶴間公園のアスレチックでたんまり遊びます。

ついでにワンコも公園内を散歩させます。

(横断歩道を渡ってフットサル場の周辺をお散歩するのも川があって気持ちがいいです。)

f:id:yorimichikinako:20221121170710j:image

自転車やキックボードを借りられるお店もあるので、借りてる子もわりといます。

寝そべって漕ぐ自転車みたいなやつ大人もやってみたい。

フラッとペットショップのジョーカーに行ったり。

ジョーカーはペットの預かりもしてくれるみたいです。

ワンコ同伴OKのショップも沢山あるので、一緒に愛犬と買い物が出来ます。

そしてアウトレット内をワンコが沢山散歩しているので、うちのワンコ全然進まない。

f:id:yorimichikinako:20221121171840j:image

フードコートの前のテラス席でワンコとご飯食べたりお茶している人が結構います。

うちもよくミスドとかマックを買ってテラス席で食べてます。

珍しいケンタッキーの食べ放題もあります。ケンタッキーのチキンを色々な部位が食べ放題で夢のようですよね。

少しスパイシーなスープが美味しいです。

ケンタッキー食べ放題も平日ならそんなに混んでないようです。

他にも私の大好きなお店が沢山あります。

化粧品の安いセルレとか、アフタヌーンティーリビングとか、子供服のマーキーズ等。

成城石井でお茶やソフトクリームがテイクアウト出来て安くて美味しいのでおすすめです。

パンダエキスプレスも海外ぽくて好きなんです。

ベンチが沢山あるので、休憩に座れるところ沢山ありますよ。

道も広いし芝生もあるからヨチヨチ歩きの子も遊べますよね。

今ならイルミネーションがクリスマスバージョンで凄く綺麗です。

f:id:yorimichikinako:20221121184152j:image


f:id:yorimichikinako:20221121184404j:image

 

デートでもお一人様でも楽しめます。

平日の夕方から夜がショップもレストランも空いていてゆったり過ごせますよ。