yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

動物病院

今日うちのワンコがバースデーワクチン(混合ワクチン)を受けて来ました。

いつもお世話になっている動物病院なんですが、うちのワンコ動物病院についた途端ソワソワが止まらない!(笑)

ペットショップに併設されているのですが、ペットショップは好きなのでテンション一瞬上がるんですけどね。

診察の受付してから待合室をウロチョロウロチョロして、椅子の下に隠れたりぺたっと座ったり、あくび何回もしたり病院出ようとしたり。

そして診察台に載るとしっぽはお尻にクルンと巻かれて気弱な顔に。

笑っちゃいけないんだけど、普段は人とワンちゃん大大大好きなのに病院には怯えてる様子が可愛くて仕方なくてニヤニヤしちゃうんですよね。

獣医さんも凄く優しい先生なのにね。

ワンコにとっては怖い場所なんでしょうね。

去勢手術してから余計病院が怖いようです。

病気やケガ等無ければもう入院することは無いと思うから、大丈夫だよ、すぐ帰れるよと毎回言い聞かせてます。

可愛い。(親バカです)