yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

丸亀製麺うどん弁当

先日実家の家族に丸亀製麺のうどん弁当をお土産に買ってみました。

私が行った店舗は町田パリオ店です。

土曜日だったので、混むかなと思って11時ちょうどに行きました。

ちょうど店員さんがシャッターを開けるところで、2組先に待っていた方に続いて入店しました。

すぐうどんを注文するところがあるので、そこで持ち帰りで定番うどん弁当3個と紅しょうがバラ天うどんを2個お願いしました。

そのままお会計に進んでPayPayで支払いしました。

そこから座って待って5分かからない位で出来上がったと思います。

店内を見ると20人位の行列が出来ていて、早めに来て良かったなぁと思いました。

女性の店員さんが多く、元気でハキハキされてる方ばかりで接客も気持ちよかったです。

子供に飴もいただきました。有り難い。

モバイルオーダーも出来るようですが、営業時間でないと出来ないようでした。

モバイルオーダーだとレジの人に声をかければ頼んでいた商品がすぐ貰えそうです。

今度はそうしてみようかな。

そして初めてのうどん弁当ですが、美味しかったです。

紅しょうが天はしょっぱいから良いおかずになります。

そして汁も濃いめのようで、しょっぱく感じました。

家だったら少し水やお湯で薄めてもいいかも。

温かいうどんも出来るようなので、また次回は温かいうどんにしてみようと思います。

実家の家族もコロナ禍で外食しなくなったので、久々の丸亀製麺すごく喜んでいました。