yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

ダイエットやる気出ない



f:id:yorimichikinako:20221108143959j:image

2ヶ月位あまり変わらずその辺ウロチョロ。

やる気無くしてます。

まぁ、痩せたらラッキー位に緩くやっていたからそんなもんでしょう。

食事制限が苦手だし。

恐らく、出産後に睡眠不足と栄養不足

(食べることが後回しでまともに食べてなかった)と運動不足で代謝がめちゃくちゃ下がりました。

1日に必要な摂取カロリー全然足りていなかったと思います。

あの頃は身も心もボロボロだったなぁ。(遠い目)

それはええとして、今完全にお腹ポヨンポヨンの浮き輪肉ありで顔は2重顎で腕もポヨポヨです。

このままでは中年太りオバサン体型まっしぐらでしょう。

それはやはり避けたい。体力もつけたい。

YouTubeでまた中川裕喜さんとのがちゃんねるさんにお世話になります。

あとは少しでもリングフィットアドベンチャー毎日やります。(宣言しないと実行出来ない人)

運動のいいところは気持ちも何だかポジティブになれるところですよね。

Twitterをフォローしている筋肉モリモリの社長さんも、全ての悩みは筋トレで解決するって言ってました。

お腹割れてみたいです、いつか!