yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

久々の溝の口

溝の口に行くの何年ぶりだろう。 

何となくフラフラしてみたくなって電車で行ってみました。

田園都市線の改札前も焼肉ライクとか寿司屋とか出来ててビックリ!

でもキラリデッキの雰囲気は変わってなくて安心(^^)

まずはお腹空いたので丸井の1階のフードコートへ。

ここもお店はそんなに変わってないかな。

土曜日だから混んでてて、結構どのお店も並んでました。

ゴーゴーカレーは前は無かった気がする。

ケンタッキーも綺麗になってる。

娘は家でも冷凍のたこ焼き食べているのに銀だこ食べます。

私はゴーゴーカレーと迷ったけど豚カツとお蕎麦のセットにしました。

マリオンクレープも変わらずあって嬉しい!

席は混んでるわりにはすぐ座れたしラッキー。

溝の口の丸井のフードコート久しぶりに来たけど何か落ち着くのよね。

2階も散策してみましたが、フードコート凄いですね。

ラーメン屋さんとかお寿司屋さんとかいっぱい綺麗な新しいお店出来てました。

次回はこちらでご飯食べてみようと思いました。

丸井の前のデッキでちょうどダンスと演奏していたので、しばし見ながら休憩。

音楽のまち川崎とうたってますもんね。

その後はノクティを散策です。

オカダヤの一角がガチャポン屋さんになっていてやらされました。

(ダラダラした熊さんのガチャポンやりました。)


f:id:yorimichikinako:20220918134443j:image

クレアーズで可愛いヘアピンとか見たかったけどノクティどころか、もう日本撤退してました(;_;)

無印でオヤツとお茶買って、久本神社をお参りして力尽きたので帰ることにしました。

お店は色々変わってしまったけど、溝の口の雰囲気は好きだからまた遊びに行きます。

丸井もゆっくり平日にでも行きたいなぁ。