yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

ベトナムフェスタ行きたかった!

ベトナムフェスタin神奈川がみなとみらい地区で9月10日、11日の2日間開催されていたようです。

YouTubeのお散歩動画でベトナムフェスタを撮っている方がいて見つけました。

その動画を見つけたのが10日だったので、11 日行けたら行きたいなぁと思っていました。

ショーもあるし食べ物の屋台も沢山出ていて雰囲気がお祭りみたいで楽しそうでした。

アジアンな食べ物好きだから、フォーと春巻きとバインミー食べたかったなぁ。

バインミー食べたこと無くてずっと気になってるんですよね。

ショーもベトナムの大きい獅子舞とか、水上人形劇とか見たことないものだったので見てみたかった(;_;)

来年こそは!と心に誓ったのでした。