yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

グリーンカレースープ


f:id:yorimichikinako:20220916133850j:image

業務スーパーで見つけました。

3袋入って税別118円(1食約40円)

グリーンカレーのスープって珍しくないですか?

昼ご飯におにぎりやパンとこのスープあればいいやん!と思って買ってみました。


f:id:yorimichikinako:20220916134044j:image

美味しそうに写真撮れなかった(;_;)

袋を開けた瞬間辛い香りがしたので、辛いのを覚悟していたのですが、(グリーンカレーって結構辛いですよね)まろやかで程よい辛さで飲みやすかったです。

辛かったら牛乳足そうかと思っていましたが、大丈夫でした。ポタージュだからかな。

コーンスープに飽きた時にピッタリだと思います。

これはまた買いたいと思いました。

ご飯入れて食べても美味しそう!