yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

完璧な1日など無い!

今日信号にも引っかからず、お布団も干せて気持ちの良い晴れで、良い日だ!

と思っていたのですが、習い事に行くのに子供のトレーナーを持って来るのを忘れてしまいました。

「ママ、寒い!」

と言われてから気が付きました。

帰るにももう外に出てるし帰れなくも無いんだけど、面倒くさいので、西松屋に行ってトレーナー買いました。

まぁ来年もギリギリ着られるならよいのかなぁ。

子供用のスリッパも買わされて約2000円の出費となりました(;_;)

うっかり母さんです。

今働いてないのに地味な出費が多い気がします。

しっかり母さんになりたい。