yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

ヒルナンデスで最新ディズニーシー満喫スペシャルやっていて、観ています。

新ナイトショーを風間君と中間君と浅倉大介さんが見ているのですが、本当に羨ましい!!

モアナとかミゲルとかラプンツェルとかエルサとか新しめのキャラ盛り沢山ですね。

どの映画も歌が好きなんですよね。

こんなん生でショー見たら絶対泣いてしまう。

MISIAの歌も凄く素敵♫

以前の歌のシーオブドリームも凄く好きな歌でした。

主人と若かりし頃ディズニーシー行ったことを思い出す思い出の曲です。

ああー!!いつ見に行けるんだろう、、。

ディズニーランドとディズニーシーにここ3年は行ってないんですよね(;_;)

また子供を連れて行きたいです。

子供も以前行った時は2歳だったので、ほとんど記憶に無いみたいです。残念。

色々変わったんだろうなぁ。

しばらくは行く予定が無いのでテレビとYouTubeで楽しんでおきます!