yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

やっぱりステーキ

f:id:yorimichikinako:20221114121517j:image

初めて町田のやっぱりステーキに行ってみました。

券売機でメニューを選択して、チケットを購入します。

すぐに店員さんが案内してくれました。

お冷とご飯とスープとサラダはセルフサービスです。(食べ放題)

f:id:yorimichikinako:20221114121648j:image

マカロニサラダとキャベツの千切りと卵スープと五穀米取って来ました。


f:id:yorimichikinako:20221114121754j:image

ハンバーグ頼みました。肉肉しい感じです。

ソースはバルサミコ酢が効いてる感じ?

シークワーサーポン酢も美味しかったし、オニオンソースも和風ソースもあります。

中でもオールスパイスが何にかけても美味しかったです。


f:id:yorimichikinako:20221114121937j:image

パパは一番人気のステーキを頼みました。


f:id:yorimichikinako:20221114122023j:image

一人1000円位でサラダバーも付いてるから満足です。

子供には300円でサラダバーの券だけ買ってハンバーグを半分あげました。

ちなみに油が結構ハネるので紙エプロンはした方がいいです!

店内とテーブルは狭めなので、小さなお子様はステーキガストの方がおすすめかな?

デザートとかも無いからね。

さっと食べるには凄く良いお店だと思いました。

カウンター席もあるので、おひとり様でも全然平気そうです。

ご馳走様でした。