yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

町田でのんびり出来る場所


f:id:yorimichikinako:20221114123108j:image
小田急百貨店の屋上に行ってみました。

わりと広いです。


f:id:yorimichikinako:20221114123028j:image

エレベーターか、レストラン街から真ん中らへんに螺旋階段があるので、そこから上がれます。


f:id:yorimichikinako:20221114123040j:image

凄く遠くまで見えるし、山や電車も見えるから小さなお子様も喜びそうです。

走り回っても人少ないから全然平気です。(ほとんどいない)

お弁当食べても良さそうですね。 

町田駅ってお弁当を食べられる場所があまり無いんですよね。

テーブルは無いけど、ベンチは沢山ありました。

自動販売機も6台位あるので、お茶飲んでゆったり出来ます。


f:id:yorimichikinako:20221114123059j:image


f:id:yorimichikinako:20221114123124j:image

トイレもあるのでのんびり過ごせました。

ステージもあったけど、何かやる時あるのかな?(笑)

休憩におすすめです。