yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

力の指輪(ネタバレ注意)

先ほどシーズン1を全て見終えました。

まさかの展開に

「えー!この人がサウロンなん!!!」

と家で叫んでしまいました。

ハーフッドと旅をすることになった賢人?

魔法使いさん?がパパは某魔法使いに似ている!と言うので、よく見ていたらそのような気がしてしまいます。

白装束の方達に、

「え?サウロン間違えるんかい!」

ってツッコミも思わず入れてしまいました。

そして指輪3つも作るのかい!?って思ったのですが、エンディングの歌の歌詞で

「9つ目の指輪は~」とか歌ってるし、どうなるんでしょうか。

エルフ達が指輪を作っているシーンがロードオブザリングの世界観を凄く感じて、一人でうわぁ~ってなりました。

シーズン2はまだまだ先ですね。

1年後とか待てない!けど楽しみです。

ロードオブザリングと力の指輪について誰かと軽く熱く語りたい!

周りに見てる人いないんだよなぁ。

そういうことを気軽に話せるママ友さんとかもいないし。(笑)

とりあえずロードオブザリング王の帰還を(多分10回は見てます)見ることにします。

ニュージーランドまた行きたいです。

(実はNZに2週間の短期留学経験ありです。

ロードオブザリングのロケ地のツアーに参加したのは今から15年ほど前です。

ニュージーランドは自然が沢山あってとても素晴らしいところなので、機会があれば行って見て下さいね\(^o^)/)