yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

おいせさんお浄め塩スプレー

おいせさんお浄め塩スプレー


f:id:yorimichikinako:20220905133511j:image

数年前アンテナショップで見かけて存在は知っていて実はずっと気になっていました。

最近人間関係が上手く行かないことが多く、何だか疲れてしまって。

少しでも運気を上げたいと思っていました。

 

色々調べているうちにこのお浄め塩スプレーが流行っている事に気が付きました。

Amazonのレビュー等を見ていると、色々な意見があって、楽しい!!笑

“嫌な上司が会社辞めた”

という意見がたくさんあったり。

運気の流れを変えたいなぁと思ってお浄め塩スプレーを探しに街へ行きました。

私の行ったロフトには無かったけれど、駅ビルのコスメショップでGETしました。

結構売れているのか、在庫が少なくなっていて店頭の入口の目立つところにありましたよ。

店員さんに何処にあるのか聞くのは何となく恥ずかしかったけど。笑

ついでに姉妹の分もGET。 

 

次の日から、お守り代わりに上の方にシュッとスプレーして、下をくぐって左肩にかかるように毎日しています。

使い始めた当日は凄く嫌な出来事があったのですが、それ以降は苦手な方にタイミング良く会わなく済んでいます!

 

そして、その他にも効果がありました。

川に遊びに行った時に、段々頭が痛くなって薬を飲んでも次の日も肩は凝っているし何となくだるくて。

いつものようにお清めスプレーをした途端、頭痛と肩こりが消えました。

偶然かもしれませんが、もしかしたら川で何か悪いものを連れて帰って来たのかもしれません。

そういった経験は初めてだったので本当にビッリしてしまいました。

 

私はバッグにお守り代わりにいつも入れています。

何となくお守り代わりに持つのもありだと思います。

このスプレーの墨汁のような香りが好きなので、無くなったらまたリピートする予定です。