yorimichikinakoのブログ

色々なことを書いて行きます。

調布市 仙川駅

今昼めし旅を見てるんですけど、調布市の仙川駅って新婚さんの住みやすい駅らしいですね。

行ったことないんですけど、スーパーとか商店街とか適度にあって綺麗な街だわ。

そして取材を受けてお家でご飯を見せてくれた新婚さんのお嫁さんとっても可愛い!

素直そうでニコニコしていて。

息子いたらあんなお嫁さんが来てくれたら可愛くて仕方ないでしょうね。(自分はふてぶてしい嫁です)

旦那さんは会社の元上司の8歳上だそうで。

旦那さんも良い人そうなオーラめちゃくちゃ出てる。

新婚さんって楽しそうで幸せそうなオーラが出ていていいですよね。

私にもそんな時期あったのかなぁー。(遠い目)

昼めし旅でニヤニヤしてしまうと思わなかった。(笑)

料理上手ではないと言ってましたが、皮から餃子を作るなんて主婦歴10年近い私さえやったことない。

いつか挑戦してみようと思いました。(大体そのいつかはやってこないのよね)

ふぅ、今日は昼めし旅途中からしか見れなかったけど、ほっこりするなぁ。